bad condition

ここ半月くらいすっかり体調を崩していました。

まずそれは胃腸にきて、いきなりのあげくだし。
楽しみにしていた醤油絞りにも行けませんでした。

胃腸の様子がおかしいと思っていたら、今度はいきなりの発熱。
結構熱高かったんでインフルエンザかと思いましたね。またか、今度はB型か。。。と。

夜中に大汗かいて熱は下がったものの、喉の激しい痛みで耳鼻咽喉科へ。
しかし発熱したらすぐ薬飲んだり、冷やさないで湯たんぽとか使ってがんがん暖める事ですね!!そしたら汗かいて熱下がるわ。


今の時期、耳鼻咽喉科ってすごーく混んでいるんですねー!!ってこれ、毎年のように書いている気がする。

そしたら共演者に次々と「毎年この時期調子悪いよね」と言われた。

みんなの方が私のこと分かってる・・・汗
もう来年は気をつけようと思う。3月は私ダメな月なんだと自覚。


最初に行った耳鼻咽喉科のすし詰め状態の待合室に見切りをつけ、他の耳鼻咽喉科へ。
そこはそこまで待たなかったけど、薬が効かずに悪化し、声がでなくなりました・・

休みを挟んで今度は別の街にある完全予約の耳鼻咽喉科へ。
完全予約っていいね。待たないw


一週間処方された薬を飲み、禁酒して(そのまえからずーとだよ!)、やっと昨日あたりよくなってきたかなと。


声が最悪の時、ライブがありました。しかも初出演・・・

「横浜から来たので青江美奈風でお届けします。。」って言ったけど、最悪だったな。
青江美奈さんに悪いw


おとつい、昨日はやっと普通に声がでたけど、まだ少し咳が残っている。

それでも浪速のジャニス!小林万里子さんのライブに行ったり(最高!アカデミックなおげれつ))、お花見したり、アイフォン5に機種変したり、他にも色々寝てたばかりじゃないけどね。


色々考えちゃうよね。加齢について・・・苦笑


みなさまもお気をつけ遊ばせ。



■告知■

3月30日(金)鵠沼海岸ピアノサロン高松
0466-34-6658 藤沢市鵠沼海岸2-1-12
Triple SEC 小林創(p.)堀口和子(Vil.)中野渡章子(vo.)
17:00- \5000(食事・飲み物付)

>残り席わずか<

takamatu_convert_20130327132822.jpg
スポンサーサイト

Laughter is the best medicinePageTopパトリック・ラフカディオ・ハーン

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/107-40c2cbb7

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR