TRIPLE SEC

火曜日のルタンライブ、お盆中だしお客さん来てくれるのかな?と心配しましたが、たくさんの方がきてくださり盛り上がりました。

ピアノ小林創、ヴァイオリンGutch、歌あたし 神戸と埼玉と横浜と離れていて2ヶ月に1回くらいしか会わないんだけど、このメンバーでルタンでやり始めて3年くらいかなー?

一応こないだTRIPLE SEC(英語でコアントローのこと、3倍辛くて3倍おいしいって意味)って名前つけたんだけど・・どう思う?


こないだも嬉しいハプイングがありました。

以前、結婚式で歌わせていただいた新婦のおばさまがわざわざきてくださったり、数年ぶりに会う友人や、2日前に同じ店に聞きに行ったバンド、ハモニカクリームズのメンバーが遊びに来てくれたり。

最後のステージ、美土(ヨーロッパで活躍してるハモニカ奏者、ぶしつけメンバーでもあります!)とトシバウロン(バウロン奏者、これがまた珍しくておもしろい!!)に参加してもらって楽しかったなー。 ※写真


8rutan.jpg

音楽っていいね。その共通語だけですぐ仲良くなれる。

お客さんも大喜び♪
私たちの楽しさはそのまま波のように同調するのであります!!!



翌日は同じメンバーで青山にある会員制ホテルうらくでのディナーライブ。
ひさびさにバブリー(死後?)な雰囲気楽しませて頂きました。

きてくれたマイミクの方達、ありがとうございました。


決まったメンバーで続けていくって音楽を通してお互いが慣れていく過程が楽しい。

恋愛において「慣れ」は別れのイントロみたいなイメージがあるけど、慣れるって「理解」に近いよね。
理解といえば、RC Successionの「君が僕を知っている」って深いいい歌!!教えてもらって歌詞を聴いたときじーんときた。



これからどうなるかわからないけど、「TRIPLE SEC」(トリプルセッ○スじゃないよ)せっかくの縁だし、慣れてきたし、もっと楽しみたいと思います。


次回の野毛ルタンペルデュ ライブは10月11日火曜日! もう秋。
ぜひお越しください
スポンサーサイト

備えあれば憂いなしPageTopお盆ライブ

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/11-43e36a9b

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR