2014の終わりに

私にとってこの1年はかつてないほど激動の年でした。
色々な出来事や思いは書ききれません。

そして今日はコンピの発売日であり、ラストの曲は今年亡くなったマルベル堂の中村カメラマンにささげる一曲となりました。

協力してくれた札幌アポロスの皆さん、内海さん、バンドのメンバー、そしてゲットヒップレコードの中村さんありがとうございました。


人生には予期しないことがまだまだたくさんあるのだなあとしみじみ感じております。

全ての事柄に意味があると信じ、今年の様々な出来事が、結果自分にとっても周りのすべての方に対して良いものになるように努力していくのが来年の抱負かな。


年の瀬は思いがけず楽しい時間も過ごすことができました。
やっぱり音楽は楽しく心を震わせるものであるべきですね。


音楽を通じてたくさんの方と出会えたことに感謝いたします。


来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様も良いお年をお迎えくださいませませ。

youtubeみてください。gethip showcase 8 より
you belong to me
スポンサーサイト

A HAPPY NEW YEAR 2015PageTopGET HIP SHOWCASE 8

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/191-01b7750d

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR