あきらめる幸せ

先日、アメトークのOPP芸人(おなかぴーぴー芸人)のDVDを借りてきてみた。
腸が弱くてすぐおなかぴーぴーになってしまう芸人たちの危なかったエピソードや失敗してしまった話をするんだけど、声を出して笑った。
すごくわかるから!!

昨日は朝からOPPだった。
冬より夏(冷房)がやばいし、精神的なものも影響してると思われる。

夕方 仕事に行く直前、BIG WAVEが来てトイレからしばらく出られなかった。

もう行かなきゃ、電車に乗り遅れちゃう・・と思い、志半ばで無理目に家を出たが、エレベーターに乗って下まで行き、そのまま上がり部屋のトイレに引きかえした。

こんなこと続けたら笑い飯の西田※じゃないか。。。と不安になった・・

※アメトークの中で、笑い飯の西田が大阪から新幹線で名古屋行くのに、降りる直前で BIG WAVEがきて降りられず、そのまま新横浜へ。戻ったがまた名古屋直前でBIG WAVEが来て降りられず京都へ・・ってのを繰り返し一人桃鉄、5H遅刻したらしい。



今の時期、疲れてる人多いと思う。

少し遅れたが、頑張ってたどり着いた調布のライブでいつものメンバーと体の不調を報告しあったが、3人の中で私が一番軽傷だった。汗


その後はOPPに悩まされることなく仕事を終え、まかないもビールもおいしくいただいた。

が、帰りになぜか電車を乗り間違えた。
休日ダイヤのため時間をかけ修正し、乗り換えのJR分倍河原駅近くで目の前に電車が通った。
あー 今日はタイミング悪いなぁ、と思いつつも多少小走り。

閉まりそうだったのに、車掌さんてば 早く早くって手招きして私のこと待っててくれた(はあと)



なでしこジャパンも言っている。
あきらめない気持ちが大切だと。


首相のなでしこを称賛し「私もあきらめないで頑張る」っていう発言には「あなたはあきらめて」とか「やめてください」とか「頭イタイ」などツイート炎上ぎみ。

ネタ振り?笑


721_convert_20110726083716.jpg


※ 写真は後日横浜のとあるBARでみつけたメモ。「あきらめる幸せ」
これが真実かもしれない。





スポンサーサイト

あぁ かもめPageTopBe careful

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/2-cf69fcea

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR