お詫びとお知らせ

この度、体調を崩してしまい、決まっていたライブをすることが出来なくなってしまいました。
ライブに来ることを予定してくださった方々、ブッキングしてくださったお店、そして関係者のみなさまに
多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。

しっかりと治療しながら回復できるようにしていきます。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR!!! 2017PageToppaper moon

Comment

札幌に来ると知って、楽しみにしてました。お店のスケジュールが未定になって、どうしたのかなと思っていました。体調を崩していたとは!早く元気になることを、祈っています。札幌に来てくれるのを、待ってます。

とにかく身体が一番

しっかり治して下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/204-420e669e

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR