2017/03/03(Fri)
昨日は教えに行ってる学校の予餞会でした。
数ヶ月前から1年生の合唱をみてきたんだけど、
最初は並ばせるだけでも大変でw、動物園か幼稚園か!!!と思いながら
練習してきましたが、
本番は生徒達みんな緊張しながらもよく歌ったと思います。

ピアノ伴奏の男の子は楽譜も読めず、自宅に鍵盤楽器もなく、
ひたすら私が弾いたのを覚えて放課後練習していました。
その集中力と感覚の良さは私もびっくりだったわー。

学年の先生からお礼の花束やらお菓子までいただきました。

でも一番嬉しかったのはみんなの一生懸命歌ってる姿、合唱が聴けたこと。


伸び幅があるほうが喜びも増しますね。

卒業生おめでとう!
あおして一年生のみんなよく頑張りました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<3月ライブ追加情報! | メイン | 大和AsoB ありがとうございます!>>
コメント:
-  -
分かります

子供を教える大変さ…
でも、出来た時は一緒喜べますよね ♪

お疲れ様でした
2017/03/03 22:21  | URL | 酔っちゃん #ZXM3lkto[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/214-fecf01c1

| メイン |