ぎろぽん♪♪♪

今週は関内のBarBarBarライブからスタートした。

リーダーのサックスかんぺーさん以外はほとんど初対面のメンバーだったが、バンド席でのトークが盛り上がり、そのまま楽しい雰囲気はプレイにつながり、ご機嫌な夜だった。

あの日の合い言葉は終始「ぎろぽん」。
ありがちな曲の終わり方なんだけど、「ぎろぽん」なのか「ぎろっぽん」(休符入るか、入らないかの違い)なのかをまじめに打ち合わせしたw
その場にいないとおもしろくも何ともないけど。



bar33_convert_20111022233813.jpg

写真:高知から遊びにきてくれたかすみさん撮影



木曜日はワイン仲間のともちゃんに誘われ、Berry Bros& Ruddの試飲会に行った。
泡からはじめ、8種類のグランクリュ、中心に86年のコス!コスのセカンド、パルメとは言えない(シラーをブレンドしたから)パルメ!?(でもお値段\31400)、全部で何種類飲んだかな?覚えてないけど、幸せだったなー♪


2006年のクロ・ド・ヴージョ、とても力強くて繊細だった。
ワインだけじゃないけど、逆説を並べるいい方(扱われ方)がすごく好み。

荒々しくて丁寧、とか素っ気なくて執拗とか。

荒々しいけど丁寧 ではない。(どうでもいいかw)


共演者とも、仲が良くプレイはバトる、みたいなのが好ましい。



■■告知■■
10月29日(土)六本木SILIN(チャイニーズレストラン)
http://www.fuanlongyuen.jp/silin/index.php/
03-5413-0088 六本木ミッドタウンガレリア内ガーデンテラス 2F
小林創(p.)堀口和子(Vln.)中野渡章子(vo.)
14:30- / 15:30- /16:30- 点心2品、お茶つき3000円

土曜日の午後、六本木ミッドタウンで優雅なひとときを。


高級でお得!
スポンサーサイト

告知あれこれPageTop夢見る Golden Slumber

Comment

BarBarBarで・・・。

こんにちは。

10月17日のBarBarBarのライブに行った者です。
んーと、一緒に写真撮ってもらって(旦那と来てたました)って言えばなんとなくお分かりでしょうか?

すっかり中野渡さんのファンになってしまいました。
ブログ見つけて嬉しくてコメントしちゃいますた。

また是非中野渡さんのライブに行かさせていただきますv-10

あっ。あの時2曲目に歌われた曲。
もし、覚えていらっしゃいましたら、曲名教えてください。

これから、段々寒くなりますのでお体には気をつけてください。

応援しています。

優さま

先日はライブきてくださってありがとうございます!!
メッセージ嬉しい☆

2曲目なんだったかなー?
すみません。全然覚えてないっす。。。

また気軽にきてください!
お待ちしてます♪
写真もほしいなー

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/24-52211a62

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR