追記

ひとつ前の日記について、あんた頑固とか、確かに文句ったれ、とか意外と?短気、とか仲良しのみなさんから愛のある(たぶん)メッセージいただき、涙がちょちょぎれそうです。

自分が思う(理想的な)自分と他人が思う自分ってずいぶん違って、後者のほうが事実なのね。(今頃)


こないだ丸さんとこで666666のジャケット撮影しました。
カメラマンさんにおねだりして私ひとりの写真もとってもらったんだけど、さすがプロは違いますねー!!


だいぶ美しくいい人ぽく写してくださいました。

1125_convert.jpg

1126_convert_.jpg
これは特別あたしのiPhoneでとってくれたやつ。



「とにかく実物より10倍良くとってください!」って言ったら、10倍でいいの?ですってー!!

まるさんが横から「100倍くらいじゃないとだめなんじゃないのー?」と満面の笑みで言ってましたね、確か。

きー!!



いけないわ。
これからは気長の私になるんだった。。

まるさんちで2食もご馳走になっちゃった。チキン南蛮とちくわとサツマイモの茎の天ぷら、超おいしかったです!!



昨日中華街に行ったらなにやら背の高い(竹馬にのってる)ナマハゲのような三人組が!!
後からFBに書き込まれてて知ったんだけど、「七爺八爺」というものらしい。


1124.jpg


台湾の民間信仰の中で鬼や妖怪を追い払うのを担当する神様みたい。
そういう時期?
なんかの啓示?!!


五香粉を買いました。
これを少し入れるだけで、なんでも本格的中華の味になるのね。



今夜はワイン持ち込みで焼鳥屋へ行く予定。

楽しんでやるー!!!きー


スポンサーサイト

恋の罪PageTop反省あれこれ

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/31-c2853af7

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR