雑記

気がついたらもう11月!
めっきり寒くなってきた。

今日は葉山のラマーレで仕事だった。
前回行ったときは9月1日で店に着いた頃はまだ明るくて夕陽の写真撮ったりしてたのに、今日はもう真っ暗だった。
その代わり月が綺麗だった。


帰りのバスでパーカッショニストのクラウディオに遭遇!!
聞いたら同じ店の3階で演奏していたらしい。
知っていたら飛び入りしたのにー!だって。



こないだのハロウィン当日は六本木でライブだったんだけど、街はすごいことになっていた。
ハロウィンって何?仮装する日だっけ??w


しかし毎日よくお酒のむなーって自分で思う。
今日は友達がおごってくれたワイン1杯しか飲んでないけど、もうちょっと夜に建設的なことしなきゃなって思う。

今年も後2ヶ月。

何か形に残したい。




最近食べたおいしかったもの。

和食と地酒「みや穂」で飲んだお燗専用のお酒「かづらがわ」
居酒屋「静月」で食べた いちじくの揚げ出し
寒い日のお昼に自分でつくったうどんすき
ライブにきてくれた友達がくれた江ノ島の釜揚げしらす
「はせ川」で食べた松茸の握りと 海苔で巻いたひもきゅう(ご飯なし)
学芸大maple houseでやった築地和光ライブの途中に出てきた生うにと添えてあった大根のツマ。
ラマーレドチャヤのまかない パテの入ったサラダとアサリと岩のりのクリームパスタ
文化祭で食べたキムタクカレー
バスの中で食べたかまぼことラッパ飲みワイン
森林公園で食べたアボガドディップ
居酒屋「山形」の470円のまぐろのカマ
バー「reandro」で特別味見させていくれた私の生まれ年のマディラ酒!
スポンサーサイト

謙虚さとはPageTopタイトルなし

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/91-141cb29d

まとめ【雑記】

気がついたらもう11月!めっきり寒くなってきた。今日は葉山のラマーレで仕事だった。前回行ったときは9

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR