自分新聞

今年最後の仕事が昨夜終わった。
赤坂カナユニも出演させていただいてもう10年以上たつ。

月日は振り返ると本当に早い。
「人生は後ろ向きにジェットコースターに乗っているようなもの」というけど、本当だよね。


私はこの歌「ケ・サラ」に出会ってから、歩きながらも暇なときはたいてい口ずさんでいる。

♪隠していた本当の夢は涙とギターを道連れにしてレールをはずれること。♪


レールをはずれて生きることを夢見ていたけれど、思いがけずレールからはずれてしまって不安になっている自分がいるから。

でもレールをはずれた時ほどおもしろいことはないとも思っている。


過去の出来事を思い出しても、印象的な出来事はたいていレールをはずしちゃった事だったりするし。





後ろ向きに乗っているジェットコースターだけれども、たまには危険を冒して前を見てレールを確認しようと思う。
そして流れる景色、人の想いを心に留めておこうと思う。


今年一年、応援してくださった方、関わってくださったすべての人に感謝します。

本当にありがとうございました。




これはFBのアプリ「自分新聞」
おもしろいよね。

自分新聞
スポンサーサイト

A HAAPY NEW YEAR2013PageTopche sara

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://allure2125.blog.fc2.com/tb.php/97-3bc6c9c0

プロフィール

中野渡 章子

Author:中野渡 章子
国立音楽大学在学中よりジャズボーカルを村上京子氏に師事。
2000年よりジャズシンガーとしての活動を都内、横浜を中心にスタートする。
2006年ソロアルバム「This Time」発売、2014年インディーズレーベルよりコラボ・シングルを数枚連続リリース。2015年ソロシングル「JAZZ LIVIN'」発売。現在はフリーとして演奏活動だけでなく、県立高校の音楽非常勤講師、や音楽療法など様々な方面で活躍中。

以前のブログ
http://allure.blog6.fc2.com/

facebook: AKIKO NAKANOWATARI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR